SSブログ
 

軍機密 戦後も闇の中 2000人以上犠牲 輸送船撃沈 [東京新聞]

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

かわちゃん

かわちゃんの住む地方紙では、「全国弁護士ネット始動」
事実解明へ学校と交渉 

が、掲載されていました。
自然災害ではない災害に遭遇したとき、自分のことならメモなどの記録を取れるのですが、子ども本人のこととなると、入試も控えて卒業も間近になり、言いたいこともしたいことも飲み込みました。
でも、民間でも助けてくれた(励ましてくれた)団体があったので、半年でいい方向に我が家は向かいました。

私も、悩んでいる人の助けになれればいいなあと思います。
何か尋常ではないことに直面したとき、涙はでません!!
こうやって書き込めるようになるまでに、たくさん越えてきたから、また、進めると思います。
by かわちゃん (2013-11-25 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。